サイトアイコン 淡路島のおすすめのカフェ・お店・食材 など 淡路島ぶらり

人生の転機に行きたい「lani chain」

ヴォイスナビゲーションってご存知ですか?聞きなれない言葉ですよね。

ヴォイス=声
ナビゲーション=目的地までの経路や道順、移動方法の案内のこと

つまり声を通して目的地までたどり着くための案内をすることになりますね。

 

淡路島にあるサロン、lani chain のセラピストmakiさんは、声を通してまさに人生のナビゲーターとして、アドバイスをしてくださいます。

makiさんで~す♪

makiさんちにお邪魔しましょう。

招き猫がお出迎え。

桃は伊弉諾神宮の桃。

点描で描かれた素敵な曼陀羅が飾られています。

 

セッションはリビングで。

パソコンを使ってのセッションになります。

 

とっても不思議なんですが、声で自分の潜在意識顕在意識の状態がわかるんです。

こんな風にヴォイススキャンというソフトで声を録音すると、色で顕在意識潜在意識の状態が現れます。

内側潜在意識外側顕在意識の状態です。

 

二つを見比べてみるとわかると思いますが、同じ人物(私ですけど(笑))が別々の言葉を言った状態です。

明らかに右側は赤やコーラル、オレンジ部分の潜在意識は全くパワーがないですよね。

紫なんて全然だし(笑)

 

私の場合、探しているテーマにぴったりくる言葉を探すのに何種類もの言葉を言って見てもらいました。

しまいには早口言葉のような気分で噛むわ笑いそうになるわ。

セッション中、笑いっぱなし。

 

これを参考に、makiさんからアドバイスをいろいろと受けます。

ほんとうに、不思議なくらい当たるんですよ!

人生の転機にこれからのことを悩んている人には最適のセラピーです。

現に私は人生の方向が全く変わるきっかけになりました。

というよりも、今、まさに変わろうとしているところです。

 

makiさんは、ヴォイスナビゲーションのほかにも

・TCカラーセラピー

 ・ヒプノセラピー

 ・スピリチュアルカウンセリング

などもされており、さらには

 ・TCカラーセラピスト講座

 ・レイキアチューンメント

 ・ヒプノセラピスト養成講座

などのセラピスト養成講座などもされています。

 

makiさん自身がとっても明るくて素敵な方。

ついつい笑いながらおしゃべりをしすぎてしまいます。

 

 

淡路島が遠くてとてもいけないという人には、電話スカイプなどでもセッションがあるようです。

詳しくはこちらでご確認くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/lanichain/

 

 

 

モバイルバージョンを終了